matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

TABLE TENNIS

どういう拍子にかわからんけども、いきなり CPU に勝てるようになった。最初の峠を越えたらしい。けどラリーが長く続いてしまうな。勝負を決めるショットが打てていないからだ。無策に相手がミスするのを待っている。ミスを誘発するような打ち分けができないとなー。たぶん人間相手じゃ勝てないんだよなー。と思ったけど、一応やってみないことには対戦レベルがわからないのも対人戦だ。案外ヌルヌルな初心者のひととかが混じってて、おれレベルでもどうにかなるのかもわからん。というわけでとりあえず Live 対戦。スコンク、スコンク、スコンク、三連敗。ううう…スコンクで負けた…スコンクで…(←ペコのまね)。了解しました。最低限 CPU を手玉にとれるようにならないと Live に出ちゃいけませんね。