matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2006-11-05から1日間の記事一覧

日曜アニメ特撮時間

Media Center PC の OS が Windows Vista の評価版になった関係で録画設定がクリアされ、ということは、今日の日曜アニメ特撮時間はとり逃していたのだった…。まあいい。録画して見ようという魂胆がそもそも浅はかなのだし(電波に乗った物語の一回性を殺し…

TABLE TENNIS

どういう拍子にかわからんけども、いきなり CPU に勝てるようになった。最初の峠を越えたらしい。けどラリーが長く続いてしまうな。勝負を決めるショットが打てていないからだ。無策に相手がミスするのを待っている。ミスを誘発するような打ち分けができない…

近年稀にみる落胆

ひさしぶりにおれの人生に落胆した。調理の腕のなさっぷりゆえにだ。うまい料理を作る能力がないだけなら、まあ特に気にするほどのことでもない。うまい料理を作ることができるひとが偉いのは、料理をうまく作ることのできるひとが少ないからだ。少数の偉さ…