matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の音楽

プレイやんサンボマスターはそろそろおなかいっぱいになってきた。先月の 26 日が聴きはじめだから、一ヶ月弱といったところだ。わりとよくもったほうだろう。では次の新しい CD からまた吸い出して…とはならないのが当分の計画だ。むしろ懐古でいく。貧乏だしめんどくさいので当分音楽には手間も金もかけない。新しく買うまでもなくこれまでに買った CD がしばらく聴かれないまま埋もれているんだからそれを発掘しよう。でも基本的には発掘すらめんどくさいわけなので、すでに mp3 化してる曲を重点的に聴くことになるだろうっていうか、そういうことすらせず SD カードに入れっぱなしだった perfume とか一連の中田ヤスタカ氏作品に戻って「あーやっぱこれはこれでいいなあ」とか思っている。さらに遡って YMCK「FAMILY MUSIC」とか。近過去の繰り返しでも当分はもつ。音楽は反復を含むメディアだからだ。中過去や遠過去まで含めれば相当いけるだろう。べつに新しい刺激を供給しつづけなくとも飽きたりしないものだ。そのように付き合うことだってできる。まあそればかりをやるつもりでもないけど、とりあえず金がないしな今。