matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2005-05-18から1日間の記事一覧

Forza Motorsport

モフォーを三日と続けられなかったおれが毎日遊べているというのはやはりうれしい。あのようなゲームを遊べなくなってしまったわけではなく、単にモフォーが合わなかっただけだという確信を持つことができる。ジャンルに対して適正と思われるタイトルが一本…

XBOX 運転ゲーの BGM マンネリ問題

XBOX には HDD が標準で載っており、トレイに音楽 CD つっこんだら音楽を本体に録音できて、その取り込んだ音楽は、漠然と XBOX 立ち上げておいてジュークボックス的な使い方もできるし、あとけっこういろんなゲームでデフォルトから変更して BGM に指定でき…

最近の音楽

プレイやん。サンボマスターはそろそろおなかいっぱいになってきた。先月の 26 日が聴きはじめだから、一ヶ月弱といったところだ。わりとよくもったほうだろう。では次の新しい CD からまた吸い出して…とはならないのが当分の計画だ。むしろ懐古でいく。貧乏…

直立レッサーパンダが異様すぎる

web

レッサーパンダが気を付け 千葉市動物公園の「風太」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050519-00000125-kyodo-soci 着ぐるみではない。あまりにおもしろかったのでスクリーンキャプチャ(原寸から面積 25% に縮小)。フォントがおかしいのは、おれの OP…