matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

携帯機に麻雀ゲーが多すぎ

ゲーム屋に行って NDS の棚見てたら麻雀ゲーが三本もあってゲンナリした。こんなタイトル少ない頃から競合しあってどうすんだ。げじゃげじゃじゃ フヒフ。

さらに後続も控えている。

もうこうなると、逆にどんなタイトルの麻雀が出てもいいから、そのどれで遊んでるひととでも通信対戦ができればいいよという気分になってくる。NDS における麻雀ゲーの通信規格統一。めざせ。

…とかいいつつ PSP の棚のほうに目を移したら、こちらにも麻雀ゲーが三本くらいあって二度ゲンナリした。PSP よおまえもか。