matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

屑デス 2 -

NDS はけっこう活躍しているかんじ。nintendogs も数人居る。入れ食いかと思ったが、同じひとと何度もすれ違ってしまったので、これ以上プレゼントもらうのも悪いなと思い離脱。pictchat はルーム 1 がアクティブ。活用されているが、16 人は超えないというかんじか。これだけ音量がある環境では「キター」程度であれ音に影響されない発散場があると有効。なるほどね。でもやっぱ基本は書き流しチャットというか、意思疎通というほどの交流ではない。それができるほどのツールではないしな。これよりもうちょっと使いこなせるツールが普及したらおもしろくなりそうだ。イベントの同時性と場の二重性とか。