matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

SPIKEOUT - BATTLE STREET

XBOX Live タイトルとしてかなり初期から挙がってたタイトルなんだけど、ようやく今年三月発売のようだ。待っただけあって世代が交代してるっていうか、ゲーム的には使用キャラが増えたってことでいいのかな(待たせたから増やしたのかも?)。SPIKEOUT なんてものはおもしろいに決まっているのでこれは安定買いかというと必ずしもそうではなく、ゲーセン版からの移植具合等諸々に未知数で、ちょっと判断に迷っておいたほうが安全な気がする。けども、おれとしてはこの系統で 3D ゴールデンアックスを遊ぶことが当座の家庭用ネットワークゲーに望むことであるわけなので、SPIKEOUT には金を支払っておいたほうがいい気もする。どっちだ。