matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

夕凪の街 桜の国

夕凪の街 桜の国

おもしろかったが、おもしろかったっていうかんじではないな。かなしかった。いや、あまりかなしくもないな。

おれがショックに感じないことについて、ショックに感じたひとのことが丁寧に描かれていてショックだった。でも丁寧なのでショックはなかった。どういう漫画かこれは。こういう漫画と説明できる漫画は、べつに漫画でなくてもいいと思うのだから、「夕凪の街 桜の国」が漫画だったのは、とても自然な気がした。

そうだ中野に行こう。