matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

花粉

とにかく花粉のせいでここんとこ毎日くしゃんくしゃん Days ☆だ。いつめるへんめーかー氏に漫画化されてもおかしくない。だがおれがくしゃみをしても、なにひとつ不思議なことが起きないのはおれがおっさんだからか。「三億円の当たりくじですが、おっさんが引き当てたので無効です」みたいな現実。つまらん。そしておれの人生はべつにつまらなくて構わん。というより、つまらなくない人生に乗っかれる覚悟がない。そんなおれでも夢は見る。たとえば、花粉症にかかると脳天から草が一本生えてきます、みたいなかんじだと、このつらい季節にも一片の朗らかさがあって、いいかんじなんだがなー、みたいな…。