matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

BURNOUT 3 TAKEDOWN

よくよく見たらおれレース側のミッションは全部クリアしてて残りはスペシャルイベントのみだったので、どうせこれはむずかしいし最後まで埋まらんなと思って、クラッシュイベント埋めを重点的にプレイ(←大事故起こして被害総額を競えモード)。クラッシュイベントの難度はかなり低い。基本的に、

  • 「x4」はスコアがドカンと増えるので絶対取っとけ
  • 「♥」はスコアがガクンと減るので絶対取るな
  • あと適当に爆発とかしとけ

の原則を守ってればだいたい Gold 取れるようになってる。特に詰まるようなこともなくサクサク回収。といってもイベント数が相当あるのでまだ全体の九割くらい。このモードが真に熱いのは、オンラインでのバトルとランキングだろう。

BURNOUT は、やればやるほどこりゃすげえと思うゲームだなあ。ていうかこれ次があるとすればどんな派手になるんだ。もうクラッシュ滞空中にエアトリック決めるとかくらいしかやることないんじゃないのか。