matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

全身疲労の秘孔

どうにもスリッパがよくないなと思ったので 100 円ショップで買ってきて履き物交換したのだが、それ以降やけに疲労が溜まりやすくなった気がする。よけい悪いな。やっぱ安物はよくないか。家帰ると相当グッタリで寝るだけ。体調もだいぶ戻ってきたかんじだったのがまた昨年末くらいのレベルに逆戻り。うおーおれの全身に澱のように淀むこの疲労感はなんだ。足裏の疲れやすいツボでも突かれてるかんじだ。100 円スリッパに。

でも一日終わると全身グッタリというのは、それはそれでいいことな気もする。グッタリして寝ると眠りが深いのでナイス。ただし寝起きがやばいので遅刻気味。それはまずい。

ところでスリッパて英語だと slippers だから、和英読みするとスリッパー?じゃああれかプログラマーとかテクノロジーとかいうひとは、スリッパのことは本当にはスリッパーと呼ばないことには首尾一貫してないってことでいいのか。まあ銃オタでも MP5(えむぴーふぁいぶ)とか M16(えむじゅうろく)とかバラバラに読むひとけっこう多いんだから気にするところじゃないと思うけど。エナジとかファンタジとかいわないし(ガチ理系のひとの中にはエナジて読むひとも居るみたいだけど)。