matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

BURNOUT 3 TAKEDOWN

よーし今度こそ GRAN TURISMO 4 あそぶぞー、と意気込んで XBOX 起動、BO3 を延々と走る。うあーおもしれー。ただただたのしいだけ。俗世の因業とかモニタの手前に置いてきて、思う存分高速滑走大事故レース。一台車がぶっこわれるたびに脳のしわが一本消えていくかんじ。

アメリカンフォーミュラの GP でだいぶ煮詰まってるので、気分を換えて下位クラスの未達成ミッション埋めなどをした。メダル数統計とかみると、もうレース側のゲームは大半クリアしてるっぽい。残りたぶん 2 クラス(つまりインディーと F1 かな)。そろそろ大事故グランプリに参加する頃合かもしれない。

あと今回はじめて Live 対戦をやってみようと思ったのだが、チャットまではいけるもののそこでしばらくすると強制切断されてしまう。アジア版だからなのか(←国内版出てないけど)、単にうちの回線がへぼいからなのか、どっちにしてもおれは Live 対戦をできる環境に住んでいないようだ。残念。