matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

PROJECT GOTHAM RACING 2

よーし GRAN TURISMO 4 あそぶぞー、と意気込んで XBOX 起動、PGR2 を延々と走る。うあーおもしれー。そして下手まっとる。

Live 対戦にひさびさ入ったけど、もう日本人とかほとんど見かけなくなっていた。いまはアジア圏だと中国人と韓国人、あと英語しゃべるアメリカ人だかイギリス人だかと、たまにフランス人。セッション数は減っているけど、まだまだ多人数バトルの機会には不自由してないかんじ。

全般的に対戦ランクは上がっているが、絶対勝てないということもなし(まあ微差が決定的なゲームではあるけど)。あとたまに初心者っぽいひとも混じってる。けど今回通して一位は数えるほどしか取れなかった。めざましいのは中国人の技術的向上で、ラフプレイをまじえた粘り強い走りに磨きがかかっとる。そのうえでわりあい紳士的なプレイが増えてきた印象。一対一のコーナー勝負で競り負けることが何度もあった。毎日走ってるなこいつら。