matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

上映会

雪の大晦日

赤ずきんチャチャ」全話 DVD ボックス発売→購入記念の上映会に参加。やっぱおもしろいなーチャチャ、馬鹿は負けない、こっそり変態、病理もありつつオールオッケー、あらゆる要件が充たされている、至弱にはじまり至強に至る、こんなの出されたら次に打つ手がないわ、とか思いながらも、世の TV アニメのひとたちはそれからいままでこれからも TV アニメ作業を続けていくのだなあとも思って感じ入りつつ、ノート PC の設定を復旧(←もちろん IME に「怒首領蜂」「魂斗羅」を覚えさせるところからスタート)していたら、いつのまにか年が変わっていた、あけましておめでとうございます、そんなこんなしてるうちに寝た。