matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

今年の年末年始は、それらしい目論見も特になく、計画も特に立てず、日常事のやることは溜まっているが、リスト化すらできておらず、ということは「やらなきゃならないことがいろいろあるような気がしながら(区々たるものはすぐ思い浮かぶんだけど、どこから手をつけていいかわからず)、あまりなにもできないまま過ごす」という展開が予想できる。実際そうなりそうだ。そのうえ休日数もあまりない。ちょっと長めの土日というかんじ。2004 年は特に清算せず、そのまま 2005 年に持ち越す。日記についても、結局 2004 年の妄想を 2004 年中に書ききることができなかった。年で区切ることには特にこだわらないが、そうはいってもなんとなくすっきりしない。この感じ方にも前述のテンションが影響しているのだろう。無為がテーマか。ううむ。

それにしても寒いなと思ったら、雪が降っていた。積もるなこれは。