matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

GOLDEN AXE

起きぬけにプレイ、なんか血圧が下がっててパッド操作がおぼつかないなーと思ってたら案の定タックル入力で頻繁に失敗し、2 面で一機死ぬていたらく。あーいま全然だめだと思ったので、ノーコンティニュー縛りを解除してゆるく遊ぶことにした、ら、さくっとエンディング。あれー。でもラスボスはやっぱり多少てこずった。あとラスボスはデスアダーじゃなくてデスブリンガーだった。そうだった城門前でハートランド将軍のあとに出てくるのがデスアダーなんだった、忘れてた。

その勢いで運動会モードもクリアしておく。低血圧状態といえども勘は戻ってるので苦労することもなし。あとエンディング見て「そういえばデスアダージュニアってのもいたな」と思い出したので、ビギナーモードもついでにクリア(デスアダージュニアはビギナーモードのラスボスで、ノーマルでは出ない)。