matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

原宿駅

photo

ひとごみは新宿ほどではないにせよ、なにぶん道が狭いので駅前では自転車を止めるスペースがなく、明治神宮前から更新。

ところで代々木駅から原宿へ向かう下り坂いっぱいに女子の行列があってびっくりした。おまえらがそうまで情熱を注ぐ対象はなんですか?坂がおわったところで行列はおれの順路とは違った方向へ折れ曲がってしまい、結局行列の根っこになにがあるのか確かめることはできなかった。おれは待たない、寄り道しない。通り過ぎるあいだに見るものは見ますというかんじ。

明治神宮前にいまきれいなガイジンねーちゃんがいっぱいいるのでそれがうれしい。眼福眼福。夜中じゃみれねー景色だなこのへんは。あと日本人のへんなゴスロリのひともいます。