matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

平成ガメラ 2 視聴

  • 歳食ってくると、若手女優が無駄にミニスカ履いてるのをいちいち脳内で突っ込まなくなっていくな。そしてミニスカは無駄じゃない。無駄なミニスカなどないのだ。つまりガメラ 2 を見ているのだ。
  • ISDN 回線、通信不能!」かっこいいー。
  • やー、自衛隊の協力っぷりもだけど渡良瀬二佐の快軍人ぽさ(なんか坂の上の雲感たかいよねこのひと)とのマッシュアップでいまどきのオタが軍靴の響きを幻聴してもやむなしかナー感あるような気がおれはするな。
  • うわー地方でジャスコが破壊されたー(ガメラ 2)。おしまいだー。
  • 戦い終わって渡良瀬二佐がヘルメット脱ぐところ、べつに全然そんなかんじじゃないんだけど、なぜかエクシードラフトとかあのへんのメタルヒーローのひとがヘルメット脱ぐ(実際には脱いでなくて顔の前に持ったヘルメットを脱いでるふうに真上に持ち上げる)カットを連想してしまう。
  • 平成ガメラは、ガメラ 1 で東京タワーを破壊し(自衛隊が)、ガメラ 2 で地方のジャスコを破壊し(レギオンが)、ガメラ 3 で東京の 109 を破壊する(ガメラが)映画なのでロック。