matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

アメリカ人映画監督の肥大化について

というかマイケル・ムーア氏やピーター・ジャクソン氏に限らなかった。けっこう見かけるよ。痩せてるひとも居るけど。でもそれはべつに映画監督に限らずアメリカ人に対する印象自体がそう。アメリカ人といえば飽貧食(←「体に悪い食いものをドカドカ食って、体にスゲエイイサプリメントをボリボリ食って、これでトータル±ゼロに近いはずだから異常に健康で万事 OK、のはずなんだけどなにこの四斗樽みたいな体型は」)だから、ブクブクふとって全員ふくよかになってしまうのだという最近のイメージ。映画業界のパーティと角界のパーティの区別がつかなくなる日も近い。そのうち高砂部屋出身のアメリカ映画監督とかが出てくるかも。ちゃんこを毎日 20 ガロンくらい食えればハリウッドでだって通用するぜ!みたいな。鍋ごと。