matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近かったもの 漫画&ゲーム

かいもの

  • 漫画 / きづきあきら / モン・スール
    • 家庭が崩壊して親父が蒸発してバイトしつつ大学いって大変だぜーとかいってたら妹(小学生)と親友が関係を持っていて…みたいなドロドロ漫画。以前Tさんから読ませてもらっていたので、今回買ったのはどちらかというと「なんとなく漫画家のひとに印税でも支払っておくか」目的。
  • 漫画 / きづきあきら / ヨイコノミライ
    • 高校の漫画研究会が舞台のドロドロ漫画、らしいので、web で公開されているぶんをちょろっと読んでみて、買ってみてもよさそうな気がしたので購入。
  • ゲーム / XBOX / ROCKSTAR GAMES DOUBLE PACK Grand Theft Auto
    • GTA3 と GTA vice city がセットで一本のお得パック。買わない理由の見当たらない必携ゲーだが、なぜだかいままで持ってなかった。というか店行ったときとかにずっと売り切れだったんだよね。ようやくゲット。のーんびり遊ぶ予定。