matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

FULL SPECTRUM WARRIOR

FULL SPECTRUM WARRIOR

買ってきた。チュートリアルを終えて最初のあたりまで。いやおもしろい。すごくおもしろい。とても興味深い。まずはそれだけ。これ買っちゃった以上は当分こればっかり遊ぶ予定なので、PGR2 はしばらくお休み。RSC2 も、買えば絶対はまると思うけどここは敢えてスルーすることに決めた、けどやっぱ RSC2 を遊ばないのは惜しいなー、ゲームプレイ専用に体があと2つくらい欲しいところだ。けどまじおもしれえんだ FSW

  • 北米版を買ったんだけど国内版本体で動作するし Live にもそのまま接続できた。問題なし。
  • Profile 名は HARTMAN にしようかなと思ったけど、ここは RASCZAK で。
  • コマンドに長押し判定があるせいか、すべてのボタン入力の ON 判定がきつめというか、強くボタンを押さないと決定されない。