matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

マルドゥック学園の犯罪!

13日は冲方丁マルドゥック・スクランブル」の読書会にいってきた。おもしろかった。冲方丁氏の名前は「うぶかた・とう」と読む。しらなかった。よく見たら表紙にもローマ字読みが振ってあった。

マルドゥック・スクランブル」はジリジリしているひとがあばれているかんじでおもしろかったし、あとこのひとの仕事一覧をみていたら、あ、あ、あの、あのののシェンムーのシナリオをやっていた(http://www.kh.rim.or.jp/~tow/sub5-top.htm ページ下)らしく、うわーそりゃあ大変だったろう!!と心情的に応援したくなった1ポイントを加点して、今後ちょっとおっかけてみようと思った、けどあれだな心情面ていうのは余計だよなべつに上がってくるものの出来とかそれをおれが楽しんで読むということができるか否かとかいう部分と関係ないわけだし、というか関係ないということはなく実際には関係できたりもするんだけどおれはそういうことがいやでいやでしょうがねえから先祖を迎えたり送ったりすることなく盆踊りとかせずに今ここに居るわけなのでおれがおれの首尾を一貫するためにはないまぜにしても元々問題ないような(つまり実体的に社会に還っていく)感情の波を断固として分離すべきな。のでやっぱり単に「マルドゥック・スクランブル」が楽しめたのでおっかけてみようと思ったというふうに思い直した。