matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2007-12-01から1日間の記事一覧

バトルラインナイトに参加

新宿でバトルラインを遊ぶ会があるというので夜半から参加してみた。会場の場所がよくわからずしばらく迷った。到着時間が遅かったので、着いてしばらくすると散会になってしまって、あまり遊べなかったが、今回はじめて戦術アリでプレイしてみて勉強になっ…

Gears of War

N さんから CO-OP やりませんかーと誘われたので、ものっそいひさびさに起動。このところどうもマイクの調子が悪いので、ボイスチャットは Skype で。パターンは覚えているのだがエスプリを忘れとる忘れとる。あとグレネードの投げ方とかもわかんなくなって…

最近っていうわけでもない自アン

おれが通称「byMIDI」箱作氏のおもしろさに注目しはじめたのがいつごろだったか調べてみようとしてログ検索したんだけどヒットしなくて愕然。まあそれはいいとして、byMIDI 氏の長文芸は、それを見るだけで読まないことによって完成すると思っている。たとえ…