matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Gears of War

N さんから CO-OP やりませんかーと誘われたので、ものっそいひさびさに起動。このところどうもマイクの調子が悪いので、ボイスチャットSkype で。パターンは覚えているのだがエスプリを忘れとる忘れとる。あとグレネードの投げ方とかもわかんなくなってた。そうか GoW だとグレネードは武器持ち替えないと投げれないんだった。

難度は Hardcore …ってことはそんなむずかしくもないはずなんだけど、それなりに死んだり詰まったりしつつ、最初からはじめて四面途中まで。自宅地下に突入する手前あたりでどうにもこうにも眠くなってきたので今宵はこのへんまでにしておきますかと散会。思いのほか撃ち込まれてしまうようになっていて、いかんなーもっとカバーリングしないとなーと思いつつ、そういやあんま最近カバーゲーやってないんだよなと改めて。いや R6V の難度 Realistic をやり直しはじめてはいるけど。CO-OP てこともあってだいぶ油断がち。次はもうちょっと慎重に、あとせっかくなのでひさびさにフレンドマッチとかもやりたいなあ。時期的に新マップあんま遊んでないんだよね。