matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

そういえば今日池袋に出てみたら、昨日もだけど、ロケバスみたいなんとかいかにもそれっぽい小道具ぶら下げた放送業界風のパシリっぽいひととかがうろついてたんだけど、なんかロケでもあってたのかね。役者みたいなひとは見かけなかったけど。

まあそりゃ何年前か忘れたけど仮面ライダーのアギトだかクウガだかとかでも出てたしな池袋。そういえばここ東京なんだから TV 局のひともウロついてるのかもしれんのだよなあ。TV 自体全然見ないもんだからあー世間は広いからそういう産業とかもなんかどっかで成り立ってるんですかねー知らないけど、みたいな存在になってるしなおれの中で。

なんかもともとメディアとしての形態がおれと合わなかったんだろうな。TV っていうか、民放 TV 番組の形態が。TV 放送がああいった形態である限り今後もおれは TV を見ないだろう。CATV ならいくらでも流してるのにな。