matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

MECHASSAULT

三面攻略中。敵側にも結構 MECH が出てくるようになってキツい。パワードスーツ相手なら多対一でもなんとかなるけど MECH 相手だとやはり各個撃破を心がけていかないと死ぬと思ったのでちょっと進んでは一機誘い出して殺すっていうのをやりたいんだけど二機同時に攻撃してくるやつがどうもならんのよね。うまいこと遮蔽物を使って二機を相手にしつつも一対一の状況を作っていかないとだめなんだろう。

でもまだ SS「GUNGRIFFON」の HARD モードよりは簡単。洋ゲー難度の真価はまだまだ先だ。

あと三面は友軍を守るミッションみたいなんだけど、おれ平気で青マーカー出てる人とかビルとか車とかぶっ壊してるけど、まずいのかな?市街で戦闘したらどうやったって焼け野原になっちゃうしな。