matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2003-02-23から1日間の記事一覧

THE LORD OF THE RINGS - THE TWO TOWERS

みてきた。 前評判どおり今作の MVP は聖火ランナー的存在の彼だと思った。 - 全然関係ないんだけどちょっと考えてしまったことがある。 物語が進みモルドールに近付くにつれだんだんとやつれて(改めて見直してみるともとから結構白いんだけどなんとなく印…

PROJECT GOTHAM

何度やってもきもちいい、タイヤがアスファルトを噛んでるかんじっていうか。ちまちまちまちまやる。家にある XBOX が以前と変わってるのでまた適当に BGM 用の曲を CD から登録しないと。例によって Boom Boom Satellites あたりにでもしておく。

MECHASSAULT

三面攻略中。敵側にも結構 MECH が出てくるようになってキツい。パワードスーツ相手なら多対一でもなんとかなるけど MECH 相手だとやはり各個撃破を心がけていかないと死ぬと思ったのでちょっと進んでは一機誘い出して殺すっていうのをやりたいんだけど二機…

積みゲーの日々

久々に積みゲー状態になったかもしれない。積むっていうか、おれの場合だとあっちをやったりこっちを触ったりと落ち着きなくプレイする形態になりがちで困る。困るけど、遊ぶゲームがないとかいう状態よりは全然いいのでそれはそれ。プライオリティでソート…

洋ゲー周辺マメ知識

消費者が強権なアメリカなどでは返品制度が発達しているため、ゲームを買って 2,3 日でクリアしたら不良品でもなんでもなくても「不良品だった」として返品してしまうユーザが居るらしい(べつにゲームに限らずなんでもそうらしい)。 これだと買ってすぐに…

MECHASSAULT

MISSION 6 まで進んだ。まず敵の夜襲から母艦を守り、そんでもって MAD CAT という MECH を奪取するミッションらしいんだけど暗闇でどれが奪取すべきトレーラーなんだかわからず適当に撃ちまくってたらどうやら MAD CAT を撃破してしまったらしくオペレータ…