matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2006-11-28から1日間の記事一覧

ZUMA DELUXE

ADVENTURE 攻略に戻る。といってもともと大して進めていたわけでもない。ケツァルカトル寺院を突破。ガントレットでしばらく揉んだので、反応速度はむしろ微妙に落ちたと思うが、連鎖候補をいくつかプールした状態で効果的にプレイできるようになり、わりと…

Gears of War

I さんに GoW 協力プレイを持ちかけたはよかったが、日本人同士の Co-op で音声会話一切ナシは若干きついかなあと思わなくもなかったので、別途 Skype の登録もお願いした。これで Skype 経由で音声会話しながら GoW を協力プレイすることが可能に…。なにか…

最近の読書

北方謙三「水滸伝」二巻が早めに読みたかったので、「ローマ人の物語」を一端中断してそちらを読んだ。良い。おもしろい。任侠モノの枠外まで飛び出して、書きたいところをのびのびと書いているような気がする。「致死軍」とか三国志読者サービスもありつつ…