matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ZUMA DELUXE

ADVENTURE 攻略に戻る。といってもともと大して進めていたわけでもない。ケツァルカトル寺院を突破。ガントレットでしばらく揉んだので、反応速度はむしろ微妙に落ちたと思うが、連鎖候補をいくつかプールした状態で効果的にプレイできるようになり、わりと手応えを感じながらあそべるようになっている、気がする。このバランスも、もう少し先まで進めると崩れてしまうんだろうけど、いまはとりあえず楽しもう。このようなゲームの難度を(合理的に)上昇させる方法は何通りかに分解できるが、実際に絞まっていった先にある心地はどんなかなとか、漠然と未来予想しながら玉消しに没頭する。