matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Candy Crush Saga

  • いくら待っても関所が解放されないのでアンインストールしてたんだけど、ふと Facebook でアクセスしたら知らんうちに関所解放されてたんで再開。
  • キャンクラ年齢 7 ちゃいになったのでランドセルも板についてきたかんじだけど、あれねキャンクラごときで発狂とか皆精神修養足りないんちゃうの?おまえんちの液晶モニタ何台目?てかんじ。
  • そういやキャンクラ、国内 CM では「キャンディクラッシュ」とだけ言ってて「サーガ」が抜けてたのが気になった。やっぱサーガ言い出すと女の子需要とコンフリクト起きるんだろか。
  • Instagram
  • ついにこの組み合わせだとどうなるか分かる…うお、見えてるブロック全消しだった。かなりいい。けどチョコは消えないので、この面では意味なし!