matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • フン族というと鼻息を吹き出すような印象があるので、じゃあ逆に鼻息を吸い込むかんじのゲルマン民族名はどうかな?と思ってクンカ族というのを考えた。
  • モバマスまだ三年目なのか。もはや歴史と伝統あるかんじに思ってた。
  • 地獄の釜の蓋が開き、炊きたてホカホカごはんが無限に湧き出してくる。
  • イチャコラを「にゃんにゃんする」てひさびさに聞いた。
  • 女子力を使ってラクに「100%」と言い切ってもよい場面で、それでも「99%」に止めるデータ主義オタの矜持をみた。
  • ナチュラルに貶そうとして相手を社員扱いするって、ギョーカイ人のカーストも低くなったもんだ。
  • ありえないほど無能なため、己の内から湧き上がる何かへの愛を、関係者への殺人予告でしか表現することができないインターネッター界隈。無骨すぎる。いやほんと、なにかが滾ったら「モエー」とか言っとけばいいのに…。
  • 相互 RSS という概念を知った。…いや、以前にも聞いていたな。でも速攻忘れてしまっていたようだ。記憶するのがむずかしい概念。
  • 「音楽 CD を "マスター" と呼ぶ若者」みたいなフレーズを見るたび「サイト管理人を "マスター" と呼ぶメイドアイコンとの対話型文体」を連想するので、いつまでも若者のイメージが更新されない。そいつらおっさんなのでは。