matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Candy Crush Saga

  • Instagram
  • もうすぐ 8 ちゃいのお誕生日だ。79 面はきつめだが、ストレス溜まるかんじではない。
  • いまんとこいちばん詰まった感あったのは 70 面だが、数百面超えると「二ヶ月詰まる」とかも平気であるらしいので先は長い。というか最難関は「なんかアンロックされない関所」で、次の関所もどういう条件で開くのかわからんので多分またアンインストールしそう。
  • …といってるうちに 8 歳になった。そろそろ昔 M 氏や I 氏が詰まって発狂してたらへんか。
  • 関所、Fb で勧誘 SAPM を送付しまくれば抜けられるっぽいので多少の躊躇いはありつつサクサクと SPAM。フレンドの皆様のおかげさまをもちましてキャンクラ年齢 8 さいの誕生日を過ごすことができました。ソーシャルのあたたかみを噛み締めてこれからのキャン生を邁進してまいる所存です。
  • Instagram
  • で、キャンクラ年齢 9 さいに到達。どってことないすね 80 台。