matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • Instagram Instagram
  • 無銭 UR クレクレ。それはそれとして、アプデでプロフィール欄の絆 pt の桁が溢れてんだけど。廃人はさらにもう 1,2 桁上まであるんだろうに。
  • Instagram
  • スコアマッチで人間相手に負けるのは全然構わんけど、人数合わせの bot のスコアが UR センターのフルコンより高いてどーなの。もう一人の人間プレイヤの戦力が高すぎたのか…?
  • あと bot が挨拶メッセージ表示すんのすげー萎えるのでやめてほしい。「この曲大好き!」とか、おまえに好きも嫌いもねえじゃんかっていう。そんなの見せられると、人間がわざわざ入力する気なくすわ。
  • Instagram Instagram
  • スクフェス向けに書き下ろされたというオリジナル新曲。なんともなネーミングの…。でも叩くと結構たのしい良譜面。
  • Instagram Instagram
  • よく見たら趣味は人間観察ですマンが居た。なんかどっかで見た名前と思ったら、こいつデフォルト N キャラの別バージョンか。探してみたらほかにも N の同キャラ別バリエいるみたい。
    • 本作の R 以上のレアキャラってμ's メンバ 9 人しか居なくて、そのバリエーションが延々増えていくだけなんだけど、N キャラもリサイクルがはじまっていたのねー。…いや、それがいかんということは全然なくて、おれみたいにキャラ名とか覚えるのが苦手なおっさんにとっては、むしろ少人数をガンガン使い回してもらったほうが、なかなか認識できない個別のキャラクタの印象が、多少なりと積み重なって深まっていくかんじがするので(実際今回ようやく認識できたことだし)、この路線って結構いいよなーと思う。