matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • Instagram
  • 完全にやる気のないスコアだがわりとエンジョイしてる。なんつってもランダム EX てのがいいわ。
  • 燃え尽きるとしたら「全属性 UR 獲得」か「LP 100(満タンで EX 曲を 4 回あそべるようになる)」のどっちかだなーと思ってたが、結局前者だったな、もうちょい LP を伸ばしていれば後々便利だった。まぁいずれ。
  • ずっと EX やってると、イベラン四桁台くらいまでのある程度以上の上位陣とばかり当たって「まぁそりゃ回数回してるんだから上位者と当たる頻度高いわな」と思ってたけど、それにしても下位ランカーと全然当たらないの疑問だったけど、さっき余り LP で難度 Hard 曲一回やったらイベラン 6 桁台 3 人(SR センター 1 人、R センター 2 人)と当たった。ここに居たのか…。