matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 最近は揉む揉まないではなくナデナデされている。
  • 旨岡士郎「本物の味の素チャーハンを(略)」。
  • 弁当屋でガパオライス注文したとき自信満々で「カバ夫ライス大盛り」と言った気がしてならないが、ちゃんとオーダー通ってたんでなんの問題もない。
  • Mac の時計はなんでいきなり 45 分が 47 分になったりすんのかねー。ラーメン茹でてるときとかにちょうこまるんだが。
  • 自動車運転史上二番目くらいの腹下しビッグウェーブで、出先のコンビニトイレなどを点々としつつようやく帰り着いて家でまたトイレ。コンビニ寄るたびお茶買ってるもんだから、ペットボトル茶が一抱えあるわ。こりゃ本筋の腹下しだね。籠城戦しかない。
    • 滅多に使わない表情筋をフル活用しながらトイレに篭っている。Podcast 消化が進む。
  • 普段履き潰しているリア充が履く例のあの靴に、ついに穴まであいてきたので、畦道歩きながら新しいやつを iPhone から注文。そういや去年も年末に買い足したっけな、だいたい一年で消耗するようだ。
    • 靴下は同種まとめ買いで整理の手間省く的なライフハックを実践しているわけだが、リア充が履く例のあの靴も「穴あいたほうだけ新しいのと取り替えて、あいてないほうは穴あくまで履き潰す」はアリかなと思ったけど、靴は磨り減って高さ変わってるんで電球同様同時交換でないと具合悪いんだよな。痒い。