matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の読書

  • セールんときにうっかり妖怪事典買っちゃったやないの。電子データ安売り畏れ。
  • 水滸伝再読、童貫遭遇戦まできた。いいねーこの、どうにもこうにも輝けない徐寧が。
  • 袁明暗殺んとこは燃えるね。燕青と公孫勝の見せ場だ。
  • 最終巻のいっこまえまできた。vs 童貫、こう何度も一時停戦になってたっけなあ、みたいな物忘れを確認しつつ読み進めてきた。
  • Instagram
  • うおお、言う事ねえ。もともと Kindle PW は北方謙三歴史小説専用端末でもいいやと思って買ったわけなのでこの調子で各社ガンガン出してくれると捗る。
  • 童貫が誰かを集めると、だいたい「はじめる」と言うよね。