matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

FTL

  • Instagram
  • バーストレーザーの三連射&単発ベーシックレーザー三連装強い!けど押しが単調だ…。
  • Instagram Instagram
  • すげーいいかんじで進んでたけど燃料切れ…いいかんじじゃない…。で、なんとかセクター 8 到達。今度こそボスを沈めたい!
  • Instagram
  • きたー!
  • えー。常時操縦室壊し続けててもどのみち FTL ジャンプで逃げるのかよ…。
  • Instagram
  • やーらーれーたー。
  • 反省会。直接の敗因は 2 ラウンド目前に体力回復しとかなかったことだが、回復に戻ってる暇あったんかなー、判断材料が足りない。
  • ともあれ正攻法だけでは全然足りないかんじだ。ミサイルが痛すぎるので、速攻潰したいけどシールドが厚いので、ミサイルか、いっそ砲塔にクルーテレポータでジャンプするか。そもそも手数を抑えたいのでイオン砲も欲しい。で、ラウンド 2 はドローン攻勢とミサイルに押し切られた感じだったので、やはりミサイル砲塔を黙らすのと、あとドローン管制室対策。多いよ。ウグー、どうすればいいんだ…。
  • テレポータて敵シールド厚いと跳べないんだったっけ?ウグー。
  • よく考えるとミサイルも防衛ドローンに撃墜されるな…テレポートミサイル最強か。
  • ところで「アステロイド領域で放置してると回避スキルが MAX になる」?