matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

FTL

  • Instagram Instagram
  • アンチバイオビームで敵艦乗員炙り殺しうめえ!…けど、いいかんじで来てもほどよく死ぬんだよなぁ。
  • Instagram
  • 新レイアウトきた。レイアウト違うだけってより、なんかけっこう強くねこれ。あ、レーザー 4 門は単発なのか。火力としては「手数一緒でシールドピアシング的に若干薄い」てかんじなのね。ターゲットを細分化できるので中級者以上向けという印象。でも初手から昆虫人居て格闘戦オーライなのと、エネルギー人居るのでシールド室担当が決まってるのがヨイ気味。
  • Instagram
  • …でも結構この「シャッター室と酸素室が近くにある」のはヤバイんだな。このへん火事になったり亀裂入ったりしつつ設備故障起こすと大惨事に。というか二回死亡事故起こした。Engi 人雇ったらこのへんに配置しとこう…。