matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 我に右から左に机を動かしたら給料が貰える仕事を与えよ。
  • ゲームに逃げたおれの背後に積み上がった仕事量。寝る暇などない。寝たい!腹がへった!寝たい!腹がへった!駆け抜けるか今夜!
  • そろそろ絶望的な季節に入るので Diablo III のサントラを iPod に入れよう。
  • 「朝食なし」は長年のことだからまだいいが、最近は忙しすぎて「昼飯なし」で「晩飯」と「夜食」の一日二食なのが身体壊しそうなんだけど、忙しくて食えないんだからどのみち食えんわけよね昼飯。
  • 魔女の宅急便を見た当時のおれは、「是非あの魔法のホウキに是非のりたい!」と思ったので、自転車のサドルとハンドルらへんを繋いでいる棒を握る姿勢で自転車を運転してみたわけだが、まあ結果は予想通りであった。
    • 安定条件の限られる手放し運転で、さらに自分の腰の位置よりも低いところにある棒を掴みに行くわけだから、転び方のヤバさは普通の手放し運転に失敗してコケるときの比ではなかった。それでも自転車が壊れる前、おれが骨折する前に、なんとかほどほどに安定して魔女宅運転ができるようになったのでよかった。ただ、全然きもちよくないうえにかなりかっこ悪い乗り方だったので、一瞬流行りかけたけど速攻で廃れた。