matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

FTL

  • 一回ボスまで行けたけど、そこから全然行けなくなった。うおー。
  • Instagram
  • 最近は寝ながら YouTube のゲーム実況見てる。このての実況文化てのにいまだ慣れないんで、独特の喋りにも相変わらず馴染まないが、ゲームに興味があるぶんには間が持つ。
  • しばらく触ってみてのインプレ。カオスシード的なちまちま感がある。ユニットの組み方や連携を考える要素はないので、もうちょっとシンプルに忙しいかんじ。グラフィックのチープさ自体は嫌いではないんだが、なにかもうすこしだけ外連味が欲しかったかも。BGM には文句のつけどころがない。
  • 宇宙ローグライクという表現を見たが、まぁたしかに。あと、ひさびさにキーボードで遊ぶゲー遊んだので、ショートカット便利やな感。ただ、これくらいのゲームはわざわざ PC でなく iPad で遊べたい。キーボードショートカット使いたいから Bluetooth キーボード付けて。でもそれもはや PC と違わないね…。