matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Cookie Clicker

  • 反物質コンデンサ 130 基超えたあたりでグッと伸び足が重くなるなー。
  • 結局このてのゲームは「そのゲームがどういうものかがだいたいわかる」タイミングと「じゃあその理解において、どのへんまで行ったらやめようかを決める」のタイミングが同時になるかんじなのだが、「1 兆 cps 超えたらやめよう」「GCC 7,777 でやめよう」「全設備 200 以上でやめよう」とかいろいろ想定しつつ、ズブズブ続けてしまいそうでもあり。あ、「2014 年になったらやめよう」もアリだな。ゲーム理解関係ない。
  • 今周回 390 時間くらい、ポータル 188、タイムマシン 158、反物質 136、1.48 兆 cps。次プレステージするまでに 1.5 兆いくだろうが、しかしとにかく時間かかるようになったな。今周回でポータル 200 行くつもりだったが、先は長い。