matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Cookie Clicker

  • アプデトからこっち、7 倍中の 777 倍ボーナス、とんとお目にかかってねえな…。
  • ラブライブやっててもゴールデンクッキーが画面に浮いてくる気がしてくる。
  • ちょっとだけマウスでクックリやってみたんだけどきつかった、ふつうのマウスだとボタンカチカチしないとクリックしないので。おれはトラックパッド触れただけでクリック扱いにしてるので一回一回「カチッ」とやるほどクリックカロリーが高くない。
  • Instagram
  • 2,718 億 cps反物質 112。稼ぎ優先するかんじでもないので全施設 200 以上を目標にしよか。来年くらいには…。反物質 200 とか来年いっぱいでも厳しい気が。
  • ソシャゲはネット落ちてると遊べないが、クックリはルータ飛んでても動き続ける。やはりクックリは良ゲー。
  • 隠し実績の Hardcore と Speed Baking が、解除しといたはずなのに消えてると思ったら「条件変わったので取り直せ」ってことなのか。しかし Speed Baking はヘブンリーチップスの恩恵なしでかよ。めんどい。
  • Infinity Blade 方式(遷移デモ中にヒョロっと置いてある金貨袋をタッチしろ)はストレスしか生まないが、「ゲームがどんな状態であるか関係なく、起動中ふいにゴールデンクッキーが浮いてくる」方式だとストレスさほどでもない。IB も次からこうすりゃいいんだ。で、GC が何なのかというと、これはあれだよね、360 のアラートや MacGrowl をゲームにしたものだよね。「めんどいからゴッキーは Growl で通知して、それクリックしたらゴッキークリックしたことにしてほしい」って思う。