matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • Instagram
  • おちこぼれに見えてついつい買ってしまった。そう、ひともまた落ちて零れていくうちにやがてユニークな哀しみを抱え、人生へと固着してゆくのだ…。
  • めちゃくちゃ塩辛い汗が全身から流れ落ちるのでこの潮汁勝負、勝てる(団英彦から餌呼ばわりされるフラグ)!
    • ガーゴイルは「私の身体が塩に」だったけど、いまおれは「おれの身体から塩が」てかんじだよ。指一本動かすのがダルい疲労感。
  • さすがに日中の「殺される!」みたいな熱気はなくなったが「削られてるなー」ってかんじの暑さは残っているし夜は寒い(09 月頃)。
  • 電卓叩くのたのしーけど、そもそも電卓で仕事してるようじゃダメだ。…まぁ生の実感の一種だと思うんで、べつにコンピュータが横にあっても関係なく自分の生き様にあった道具をつかえばいいんだと思うんよね、おれもべつに気が向いたらクッキークリックするしね。世の中は金だし経験値はクッキーだし。おれはもうだめだし。
  • べつに太るとか胃にもたれるとかそのてのはどうでもよくて、味がイマイチという問題で、毎度ラーメン食ったあと後悔するんだけど、それでも毎度ラーメンを近場で済ませてしまうのはなんだろうかね。人生の諦念とかかね。