matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • ゲームセンター車上あらし(ゲームセンター関係ない)。
  • iPad 用の 2DS アプリ出してくれよ。KORG 社製品ぽいかんじもしなくはないし。…くらいのことは思う。
  • ソシャゲ運営はサーバルームをドジっ子メイドに掃除させてたまに「はわわー、オタ死ねッス」とかいってすっこけたメイドがサーバの電源引っこ抜いて詫び石大盤振る舞いとかで丁度いい。ついでにデータ飛ばしてくれちゃって廃人がやる気なくしてくれて好都合。そしておれのデータも飛ぶ。おれ涅槃の境地に。
  • へぇ、これなら欲しいな Vita TV(http://www.jp.playstation.com/psvitatv/)。だっておれもはや携帯機持ち歩かんし。ただちょっと Apple TV と競合しなくはない。あと、ゲームアーカイブスで遊ぶとして HDMI で表示や色はまともなんかね。たぶんまともなんだろけど。
  • いや普通に「切手コレクション」とかをソシャゲでやればいいんだと思うんだよおれは。
  • ゲーセンで不思議な女の子が死ぬ創作アイコン案関連。
    • カタカナで「ゲ」って書いてそのうえに天使の輪をかけるとどうかな?
    • カタカナの「ゲ」を書いてその手前にお焼香の壺みたいなやつが置いてあるのはどうかな?
    • 墓石写真にコラで「ゲーセン」てエンボス字を入れればいいか。
    • 書籍化するということで書影が公開されて、帯コメントを乙一氏が書いてるんだが、「なるほど」ってことが書いてあるだけで、よく読んでみると内容を褒めてない。著名人が「あるないでいったらある」メソッドを使ってる現場が確認できる貴重な書影だ。
    • キャスケット帽てどんなやつかよくわかっていなかったのだが、画像検索してみて理解。美術専門学校系女子とかがよくかぶってるやつか。コンデジで歩いてるじぶんの足とかよく撮ってるかんじの。あと miyaoka 氏が「レミゼのエポニーヌが被ってるやつもキャスケット」と指摘してて流石だ。そらエポニーヌ死ぬわ。
    • 十戒の石版にちょこんとキャスケット帽がのっかってんのは?
    • なんつーかこの、ゲーセンオタの「ダセーヤツに対する寛容でなさ」は本当すげーな。ストリート感ある。都市文化ってやつかしら。で、「ダセーヤツ、殺すべし」みたいなゲーセンノリに対して、「ダサくてもいいじゃん感動じゃん愛ちゃんエルメスじゃん」とか笑ってんのがコンシューマゲー雑誌編集部なのかなーみたいな対比を考えんでもなかったけど、べつにそんな単純な編集部じゃないはずだよな…。
    • 戒名:電遊院帽病不思議大姉。