matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Cookie Clicker

  • Instagram
  • Elder Pledge 収穫祭。
  • Instagram Instagram
  • そろそろプレステージタイムかなあ、ということでリセット。HC 2,500 ですってよ奥様。さすがにまだ反物質 100 は一時間じゃ皆目届かなかった。50 は余裕だったけども。道は遠い。
  • Instagram Instagram
  • 四時間で反物質 100 の 5,483 億 cps。秒速で 100 億稼ぐってのが元々クックリ用語だったような気がしてきたよ。

ところで Candy Box の 2 にちょっと手を出してみているが、そろそろ飽きた…確かにクックリよりエポック感あるが、ダイナミックさに乏しく、できることが少ない。

  • Instagram
  • タコキング召喚しすぎてよくわからん状態になったりできるのはちょっとおもしろかった。
  • あと Chrome だとプロポーション崩れまくるので Safari でないと遊べないのもちと不便だった。セーブして終了。思い出したらまたやろう。たぶん再アクセスする頃には Cookie 消えちゃってるだろうけど。