matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • Instagram Instagram Instagram
  • はじめて「がんばりゃトップからスクロールダウンしてこれる位置」まできた。1,200 位ボーダー 20k 弱程度時点でおれ 32k ちょっと、12kpt 差あるので、そろそろ減速してもいいのかな…。基本方針は「とりあえず 40kpt まで走ってあとは自然回復しつつ後方様子見」で、または「イベント最終日に 1200 位ボーダーに対して 7kpt くらいリードしていれば安心」というかんじなのだが…。
  • Instagram Instagram Instagram
  • イベ曲とマメフェス 1 EX のクリア回数 S 取得。そして今週の EX 曲はアニメの OP のやつだった。忙しいだけで比較的易譜面?
  • スクフェスやってるよーつったら毎度「おまえがソシャゲ(笑)」「ソシャゲで音ゲー(笑)」みたいな温度になってムキーてなる。
  • なぜかラブノベルスのイントロんとこの「ツッジャツッジャ」んとこで「おっ Prodigy?」て構えてしまうが全然似ていない。