matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • 結論からいうと春アニメにうたのプリンスさまマジラブ 2000% 以上のアニメは存在しませんでした。
  • ひさびさにトップ 2 再視聴の機運だったので見た。すげーおもしろいね。いちばん好きなのは 3 話だが 2 話のダメを隠したヤサ男の重力に捕まってるヒロインが天然女のテンションに巻き込まれて重力圏外へ突き抜ける展開もアツい。
  • 君に届けとかハチクロとかのアニメって重いんだよな。ここいらのやつは、漫画読んだほうが早いって思ってしまう。
  • 近年のアニメ見てると、いろんな立場のいろんな学園祭があっていいなーと思う。
  • むろみさんの合間にガルガンティア見てるのでなんか妙なかんじにならなくもない。むろみさんは、いい最終回でした。ごちそうさまでした。
  • ブラザーズコンフリクトシスプリ女版ってかんじなのか。じゃあ山田的なキャラも出てきて実況が山田で盛り上がるわけ?
    • 主人公の顔が、あんまりこのてのアニメのキャラの誰にも似ていない気がしつつ、強いていえば木野まことセーラージュピター)に似ている。
    • 吉祥寺アニメか。
    • 居間のゴージャスさに比べて自室の等身大感のギャップが興味深い。というかやたら広い空間とやたら生活感ある狭い空間の行き来で落ち着かないような…。
    • 兄弟に一人戦場カメラマン喋りがいるな。
    • Instagram
    • 校章(?)だけ素材を変形して貼ってんだろうけど、これくらいの絵に対するパーツ詳細度のギャップ感きになるー。
    • リスは主人公とだけ会話できてるっぽいから、主人公の精神が安定したらリスと会話できなくなる系かな。しかし、「妙なことは起こらないんであろう雰囲気はキッチリありつつ、どこか不安になるような要素がちらほら見える」ようなへんな雰囲気のアニメだな。読み取らなくていい意味がちりばめてあるかんじ?