matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと - ホワロリ vs ルマンド頂上決戦

  • Instagram
  • わけあってホワイトロリータルマンドを交互に食い続けている。インターネットでロリータというと語弊があるのでとりあえず現物写真を撮ることで誤読回避をするわけだがルマンドは撮り忘れた。ともあれどっちもおばあちゃんの味だ。いやおばあちゃんの家の味。いやおばあちゃんの家の常備菓子の味。
  • やはりルマンドは圧倒的に食いにくい。ポロポロこぼれるうえにタイトなビニル包装を破らねばならない。一口で頬張れない長さで、そして二口で食うにはポロポロ破片が落ちかねない強度なのでなかなかの難ゲー。掃除機みたいに破片を吸い込みつつ一口目を食うしかないが、連続で吸込み続けていると目眩がしてくる。おれの場合口のデカさによってそこいらへんの不便をカバー可能だが、他人にオススメしづらい。
  • 味としては、ホワロリ 2 に対してルマンド 3 でバランスとれる気がする。とかいってたんだけどホワイトロリータ 20 に対してルマンド 30 くらいになったところで胸焼けしてきた。
  • なくならないばかりか補充された。地獄!