matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 「おれはこの世に一人だ」をやり込みすぎると犯罪への躊躇いがなくなっていく。
  • Instagram
  • トウモロコシちょう甘い。
  • パニーニ食うとトップ 2 見たくなるねー。7 号が食えなかった味だ。
  • 財布に 21 円しかなくて東京時代に使ってた銀行口座に 45 円しかなかったので腹減って喉乾いてしぬーと思いながら出先労働してたけど、よく考えたらもういっこキャッシュカード持ってたのでそっちから金おろせばよかった。暗証番号うろ覚えだったけど合ってた。おにぎりうまい。
  • 例のあのおれが子供のころ好きだった調整豆乳の味がする午後の紅茶は、キャンディ茶葉使用のやつだとわかったのだが、近年キャンディというとそれだけで邪悪なニュアンスになるので胸中複雑。
  • カニクリームコロッケて、おいしいのと食えないのとがあって、まずいみたいな中間がないような印象。あとカニクリームコロッケとエルダーグリーム聖域て似てるよな。似てないね。
  • おれの中でウガニク氏への関心が最高潮になったあたりでカラオケの UGA という機種の TVCM が放映されるようになったし、おれは TV から盗聴されているし集ストガスライ(略)。
  • 辛いものを食い続けすぎた人間は、体内の香辛料成分の種類によっては、鉛筆臭を漂わせる場合がある。
  • ド田舎なもんだから住居付近に羽虫が大量発生しているので、吾は大量の羽虫を纏う者…蠅の王ベルゼバブ!とか決めポーズを考えていきたい。蠅は(ヤだけど)べつにそんな殺したいほど嫌いってわけじゃないんだけど、羽虫は全滅させたい。多すぎて殺し尽くせないのが厄介。発生源を絶たねばならないけど発生源候補が周囲の自然環境なのでどうしようもない。羽虫大量発生界隈において蜘蛛の皆さんは心強い救援で、しかしスパイダー軍団も繁忙期で相当頑張ってんのに全然追いついてなくてヤバイ。なんだろうこの土鬼に呑み込まれるトルメキア帝国軍のよーなかんじ。