matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • はたらく魔王!まなびの魔王!きづきの魔王!意識の魔界!
  • 快適な睡眠のために LP 80 以上に達するまでソシャゲをやり込む人生の転回。
  • 各種アイドルアニゲのファンをハシゴしてるひとの消費生活記録読むと多重債務者みたいだな…。
  • なんか今日妙に Facebook が重いような?(映画のほうの)ザッカーバーグ氏の血管切れてねえかな?心配だな?
  • 近年洋モノエンタメのちょっと病んでる系の描写について「それ知ってる。もう見た」みたいなかんじになっちゃうのって、文化的に日本のほうがアメリカより先進してる部分があるってことでいいのか、それは雑な島国根性なのか。
  • フラットデザインに対抗すべくエンボス処理の DF ポップ体のボタンを大量生産しよう。
  • 「オタクはやめられない」は「メシは時間になったらカーチャンが自動的に作ってくれる」とか「根性があればメシは食わなくてもいい」とか「ゲーム脳はつま先立ちで治る」みたいなフレーズと同じ箱じゃよ。
  • 名前を呼んだら個人情報漏洩、番号で呼んだら失礼とか、どう呼んでもクレームが来る病院窓口なら、いっそ本人にだけわかるなぞなぞ形式にしたらどうか。「えー、C さんよりはやく受診され、B さんの向かいの診察室で、A さんより右側のベンチに座っていたのは誰でしょう?」「わしゃ、か、帰る」。
  • 「アツいバトル」て「アルバイト」に見えるよな。